大阪国際室内楽コンクール&フェスタ

  1. ホーム
  2. 大阪国際室内楽コンクール&フェスタ
  3. > 第9回募集要項 交通費・宿泊費

第9回 募集要項 交通費・宿泊費

5.1
交通費

参加者の交通費は原則本人負担であるが、主催者は、参加者の交通費用を次の規準で負担する。

5.2
国外に在住するコンクールの参加者

居住地の最寄りの国際空港から関西国際空港または大阪国際空港までのエコノミー往復航空券を主催者が提供する。
但し、参加者は、主催者が指定する航空機で、来日・帰国しなければならない。
チェロ以外の楽器の運搬費は参加者負担とする。

5.3
国外に在住するフェスタの参加者

アジアからの参加者には、一人につき7.5万円を、アジア以外の地域からの参加者には、一人につき15万円を補助する。
*上記補助額には、日本の税法に基づく税金が含まれる。

5.4
国内に在住する参加者

国内の遠隔地(コンクール会場から300キロ以上の居住地)からの参加者には、一人につき2万円を補助する。
*上記補助額には、日本の税法に基づく税金が含まれる

5.5
宿泊費

主催者は、総ての参加者の宿泊費用を次の期間負担する。但し、主催者が指定した宿舎に限る。
参加者の滞在費(飲食費、交通費、通信費他)は総て本人負担とする。

5.6
本選出場が認められなかった団体

各々出場する1次予選(予選)の前々日から、最終演奏ラウンドの翌々日の朝までの宿泊費。
(注)コンクール期間中に開催するミニコンサートに出場する団体は滞在を延長できる。

5.7
本選出場が認められた団体

各々出場する1次予選(予選)の前々日から、5月23日の朝までの宿泊費。
尚、コンクール各部門の優勝団体は、5月24日の朝までの宿泊費。

上部へ戻る